コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

大竹一樹の子供の写真!妹の画像!入院!?氣志團綾小路翔に!

   

大竹一樹子供の写真!妹の画像!入院!?氣志團綾小路翔に!

大竹一樹,子供,画像,氣志團,綾小路翔

今日はお笑い界で活躍しており最近第2子となる男の子も誕生した

幸せいっぱいの大竹一樹さんについて調べたいと思います。

大竹一樹さんといえばメガネが印象的でまったりとした優しいボケというイメージですが、

今回はそんな大竹一樹さんの息子さんや妹さんについてや、

入院していたという病気の内容、

最近話題の氣志團綾小路翔さんの影武者エピソードなどについて調べていきたいと思います。

では、 大竹一樹さんのプロフィールからどうぞ。

 大竹一樹

大竹一樹

プロフィール

大竹一樹プロフ

スポンサードリンク

 

大竹一樹(おおたけかずき)さんは

1967年12月8日生まれで現在の年齢は48歳です。

東京都出身のお笑い芸人さんで、ホリプロに所属されています。

東海大学文学部北欧文学科中退の後,

高校時代の同級生である三村マサカズさんとコンビを結成し,

1989年に「バカルディー」としてデビューしました。

デビューして間もなく期待の若手としてレギュラー番組を持つものの、ボキャブラブームに乗らず人気は下降気味に。

そんな中2000年に出演した「新ウンナンの気分は上々。」の番組企画で内村光良による罰ゲームでコンビ名を「さまぁ~ず」に変更。

相方三村マサカズさんの「~かよっ!」のツッコミもブレイクし、

コンビ名変更と同時に再び注目を集めるようになりました。

2011年3月にアナウンサーの中村仁美さんと結婚し2012年3月長男が誕生。

2015年9月には次男が誕生しています。

 

 

 

嫁中村仁美さんとの間に息子が2人

大竹一樹さんはフジテレビアナウンサーだった中村仁美さんと結婚されています。

中村仁美(嫁)

中村仁美 大竹一樹 嫁

 

中村仁美さんは

1979年6月8日生まれで現在の年齢は36歳。

二人の馴れ初めは2002年10月の深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」での共演でした。

当時の中村仁美さんはアナウンサーとして将来エース候補であったこともあり、

いきなりレギュラー番組を任されました。

初めてのレギュラー番組でしかも生放送。

不安だらけだった中村仁美さんを一緒に司会を務めた大竹一樹さんが励まし,相談に乗ることで二人は急接近

大竹一樹さんは,周りの人に「可愛い笑顔に惚れた」など話していたようです。

2005年にデート中の2人の写真がフライデーに撮られ,熱愛発覚しました。

その後も打ちっぱなしや高級焼肉デートを写真誌にスクープされていました。

そして合計9年の交際を経て2011年に結婚

二人の年の差は12歳ですが、無事ゴールインしました。

現在は息子が2人おり、結婚からちょうど1年後に長男「龍臣(りゅうじん)」くんが誕生。

そして次男「泰雅」くんが2015年に誕生しています。

子供の写真ですが、公開されていません。

しかしツイッタ-で写真を撮った人がいましたので、画像アップします。

緑のシャツを着ているのが大竹一樹さんの息子の龍臣君。

当時3歳くらいでしょうか。

そして手を繋いでいるのはなんと相方三村さんの長女依音ちゃん。

そして隣で見守っているのは三村さんの息子の優羽くん。

だそうです。

プライベートでも仲がいいという噂のさまーずですが、

家族ぐるみで仲がいいなんてさすがですね。

 

 

大竹一樹の妹とは?画像!

大竹一樹さんには妹がいるそうです。

一般人という事であまり情報はないようなのですが,

一度だけ「リンカーン」に出演していました。

この日は

家族が考えた大喜利ネタを披露するという内容で,

顔出ししない事を条件に出ていました。

妹さんの名前は「しほ」だそうです。

番組内でシュールな表現と絵を披露し,

笑いのセンスがあるとメンバーから絶賛の声があがりました。

 

お題は「アンパンマンに出てきそうなキャラクターは?」

という問いに・・・

妹さんの絵を披露!

大竹一樹 妹 画像

 

そしてそして

大竹一樹 妹 画像 シュール

 

そしてそして最後に

 

大竹一樹 妹 画像 シュール リンカーン

スポンサードリンク

 

すべてに

「だと思います」

とついているところ。

そして、シュールな絵!

リンカーンのメンバーも大爆笑してました!

大竹さんとお笑いのセンスも似ているようですね。

 

またラジオで妹とのエピソードも披露されています。

0:50ごろ

内容は妹が大人のビデオを見るのを邪魔するということでした。

夜中大人のビデオを見ようとすると部屋に入って来て出ていかないそうです。

大人のビデオとか普通隠すものかと思いましたが、

見るのを邪魔するなんて結構オープンなんですね。

 

 

 

入院?急性虫垂炎とは?中村アナが語る大竹一樹の入院中の様子とは?老後が心配?

大竹一樹さんは2013年9月「急性虫垂炎」になり入院しています。

急性虫垂炎とは,虫垂で細菌が繁殖し,炎症が起きている状態の病気。

重症の場合は腹膜炎を起こし,死に至る場合もあるそうです。

腹痛や嘔吐,食欲不振,発熱などの症状がでる病気で簡単にいえば「盲腸」

大竹一樹さんの場合は夜,腹部に強烈な痛みを感じ,

翌日朝,病院で診察してみると,「急性虫垂炎」と診断され,すぐに手術だったそうです。

手術は3時間に及びそのまま入院になったそうです。

大竹一樹さんは2年以上前から発症していましたが,

仕事が忙しく投薬治療だけで過ごしていたそうです。

後に、奥さんである中村仁美アナウンサーがある番組で

入院中の大竹さんの様子を話されていました。

それは、先月、大竹が急性虫垂炎のため緊急手術を受け、入院していた時のこと。

中村アナは「看護師さんに対して(大竹が)かなりのクレーマーで、着替えさせ方だったり、

点滴のやり方だったり、ものすごくクレームをつけているのを見て、

この人を老後介護するのは大変だなって、心配になった」とぶっちゃけた。

日頃から「お互いにいろいろなことを言い合わない夫婦」と中村アナ。

記者たちにカミングアウトしたことは、今日中に大竹にも直接伝えるという。

引用元:オリコンスタイル

 

意外にクレーマーな大竹さん!

老後を心配する中村アナ。

鬼嫁という噂の中村アナでしたが

大竹さんは亭主関白なのかもしれません。

なんだかお二人のプライベートが少しわかりましたね。

 

入院と聞いてなにか大きな病気になったのではと

ビックリした人も多かったのではないかと思いますが安心しましたね。

手術から無事に仕事復帰し今でも元気に活躍している大竹一樹さん。

これからも体を大切に頑張ってほしいです。

 

氣志團の綾小路翔??そっくり?入れ替わりでドッキリ?

大竹一樹さんと氣志團の綾小路翔さんが

そっくりだという事で話題になっています。

そのことを利用して氣志團の「不良品」というアルバムのジャケット写真を大竹一樹さんが飾ったり、

1月29日に出演したミュージックステーションでは

途中でこっそりと入れ替わるというイタズラも行いました。

その際はタモリさんが語りかけるまで

誰も気づかなかったようで、ドッキリは大成功しました。

 

大竹一樹

大竹一樹 氣志團 綾小路翔

 

氣志團の綾小路翔

大竹一樹 氣志團の綾小路翔 似てる

こちらがお二人の2ショット画像です。

 

大竹一樹と氣志團の綾小路翔 2ショット画像①

 

大竹一樹と氣志團の綾小路翔 2ショット画像②

 

大竹一樹と氣志團の綾小路翔 2ショット画像③

 

相方の三村さんもビックリする位そっくりですね。

そのことを利用して氣志團の「不良品」というアルバムのジャケット写真を大竹一樹さんが飾ったり、

1月29日に出演したミュージックステーションでは

途中でこっそりと入れ替わるというイタズラも行いました。

その際はタモリさんが語りかけるまで

誰も気づかなかったようで、ドッキリは大成功しました。

今後も二人の絡みが楽しみですね。

 

 

 

今回は,大竹一樹さんについて調べてみました。

気になった子供の写真は残念ながら公開されていませんでしたが、

後姿で雰囲気は伝わったんではないでしょうか。

相方の三村さんと家族ぐるみで過ごしているようで素敵なコンビですね。

妹についても一般人という事で画像はありませんでしたが、

大喜利を見る限りさすが芸人の妹という感じでした。

テレビ露出NGということでしたが、今後機会があればいいですね。

入院は盲腸だったということで大した病気ではなくよかったです。

でも48歳という年齢ですので、今後も体調に気を付けていただきたいと思います。

氣志團綾小路翔さんとそっくりという噂でしたが、本当にそっくりでしたね。

綾小路さんもそういうネタが好きですので今後も楽しみです。

大竹一樹さん、今後もご活躍お祈りいたします!

スポンサードリンク

 - お笑い芸人, 司会者, 男性タレント