コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

西山茉希が第二子を出産!性別や名前は?救急搬送?切迫流産危機

   

西山茉希第二子出産性別や名前は?救急搬送?切迫流産危機

西山茉希,第二子,出産,性別,救急搬送

今回は先日第二子を出産され、幸せいっぱいの西山茉希さんについて調べていきたいと思います。

西山茉希さんと言えばきれいな女優さんでモデルなどでも活躍しましたが、

突然早乙女太一さんとの結婚や妊娠していることを発表され、世間を騒がせましたね。

今回はそんな西山茉希さんが第二子を出産されましたので、その子のお名前や性別、

切迫早産の危機で救急搬送されているという心配の声を聞きましたので、詳しく調べていきたいと思います。

それではまずは西山茉希さんのプロフィールから。

西山茉希

西山茉希,第二子,出産,性別,救急搬送

プロフィール

西山茉希,第二子,出産,プロフ

 

スポンサードリンク

 

 

西山茉希(にしやままき)さんは
1985年11月16日生まれで現在の年齢は30歳です。

新潟県出身の女優、タレント、モデルで身長は168㎝、体重は48キロ、血液型はO型です。

オフィスエムアンドビーという芸能事務所に所属しています。

2004年にスカウトされ芸能界デビュー。

その後CamCamの専属モデルやCM、バラエティーで活躍し、

2007年には映画「ハミングライフ」で主演を演じたり、ウエディングドレスのデザインを行うなど幅広く活躍されていました。

そして2013年4月に妊娠している事が発覚し、早乙女太一さんと6月に結婚。

 

早乙女太一(夫)

早乙女太一,西山茉希,第二子

 

2013年10月30日第一子となる長女を出産。

2016年4月11日、第二子を出産されています。

 

 

西山茉希と早乙女太一の子ども!第二子の性別や名前は?!

 

4月11日に第二子を出産された西山茉希さんですが、

赤ちゃんの性別や名前も気になりますよね!?
第一子は女子で3年前に3194gで産まれました。

お名前も知りたかったのですが、ブログを探すものの残念ながら見つけることはできず…

 

ブログには子供と仲良しそうな画像や旦那さんと団らんしている様子の写真がたくさん出ているんですが…

噂では芸能人らしくキラキラネームなのではと言われてますが…。

↓↓↓

西山茉希と子供の画像①

 

西山茉希と子供の画像②

 

西山さんと早乙女太一さん子供だけあって

めちゃめちゃかわいいですよね!!

 

 

 

そして第二子についてですが、こちらも残念ながらまだ名前は公開されていません。

そして性別もまだはっきりわかりません。

とりあえず、誕生した直後の画像がありましたので、こちらをどうぞ。

↓↓↓

西山茉希と第二子の画像

 

 

西山茉希さん似のかわいい赤ちゃんですね。

今回の出産はとても大変だったそうです。

2月16日~3月19日までの1ヶ月以上を切迫早産の恐れがあるという事で緊急入院されていたようです。

そして無事退院し、出産までの間に

長女とのマタニティーフォトを撮ったり・・・

↓↓↓

スポンサードリンク

 

長女と妊婦の西山茉希 画像

 

 

 

ちびパンさんの独り占めタイムを作ってあげたりして過ごしたようです。

ちなみに「ちびパン」とは長女さんの愛称で、

今回生まれた第二子は「ちびちび」として度々ブログに出てきます。

 

 

 

 

切迫流産の危機で救急搬送!?

西山茉希さんが救急搬送されたということで話題になっています。

しかし救急搬送は切迫早産や流産の可能性が原因ではなく、「腸のむくみ」が原因

かなりの激痛がお腹を襲い、収まる気配も無かったとか。

そこで救急車を呼びますが、救急車の中でも激しい痛みは続いたそうです。

病院についても処置としては1週間以上入院して、3日間以上絶食して体を休めること。

すぐに効く処置があるわけでも無く、ただ収まるまで我慢するだけだそうです。

西山さんも3日間は激痛に耐え続けたようでブログを読むとかなりの痛みが伝わってきます。

11日に第2子を出産したタレントの西山茉希(30)が27日、「人生2度目の救急車」を体験したことを自身のブログで明かした。

急な腹痛で25日に救急車で病院に搬送された西山は、CT検査の結果、

「腸炎とゆうのか?腸がむくんでる」と診断されたという。

入院は避けて帰宅したそうで「薬もなく、60%くらいしか効いてくれない痛み止めのみで闘いました」と、

なんとか激痛をしのいだことを明かすと、

「3日目の今日にしてようやく心にゆとり。痛みが優しくなってくれて。やっとなんだか安心できた」と体調が回復したことをファンに報告した。

引用元:ヤフーニュース

 

「腸のむくみ」とは

腸が水分をうまく排出することができず、腸管がむくんでしまう症状のようです。

「腸のむくみ」となり救急車で運ばれる原因となったのはやはり、出産のダメージとストレス

産後のホルモンバランスの変化や出産によるダメージで体が正常に機能できないうちに、

育児ストレスや家庭環境などが影響して様々なトラブルを引き起こすようです。

産後は母体もデリケートな時期ですので、育児に家事にとがんばりすぎずに休みを十分にとらないといけませんね。

旦那さんの早乙女太一さんも協力してもらいたいですね。

西山さんも「産後の無理は不調を呼ぶ」とインスタ用にハッシュタグをつけて

「皆さんも気を付けてください」と投稿していますので、

産後無理されてたんでしょう。

かなりきつい状態だったようです。

西山さんの早い回復をお祈りします。

 

 

 

今回は西山茉希さんの出産について詳しく調べてみました。

第二子の名前や性別はわかりませんでしたが、ブログで育児の様子や子供のことについて書かれることが多いですので、

近いうちに判別するかもしれませんね。

腸のむくみで救急搬送されたということで、心配の声も多数ありましたが現在は簡単な食事を行えるほどに回復しているようです。

流産ではなく早産の恐れで入院されていましたが、

予定通りの出産日だったようで安心しました。

二人の子供も待っておりますので、

しっかりと治してまた明るい話題を振りまいてもらいたいですね。

 

スポンサードリンク

 - モデル, 司会者, 女性タレント, 女性俳優