コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

ジャンポケ斉藤がボディビルで激痩せ!結婚間近の彼女と破局?!

      2016/11/29

ジャンポケ斉藤ボディビル激痩せ!結婚間近の彼女破局?!

 

今回は最近人気急上昇のジャングルポケット斉藤慎二さんについて調べていきたいと思います。

ジャングルポケットの斉藤さんと言えば大きな声でボケたり、NHKの子供番組でガッツ王子として知られていますね。

今回はそんなジャンポケ斉藤さんが激やせしたのはボディービルの影響なのか、

結婚間近と言われた彼女と破局してしまったのかなどについて詳しく調べていきたいと思います。

 

それではまずはジャングルポケット斉藤慎二さんのプロフィールから。

ジャングルポケット

斉藤慎二

ジャンポケ斉藤,ボディビル,激痩せ,彼女,破局

プロフィール

ジャンポケ斉藤,ボディビル,激痩せ,彼女,プロフ

スポンサードリンク

 

 

斉藤慎二(さいとうしんじ)さんは

1982年10月26日生まれで現在の年齢は33歳です。

ジャングルポケットという3人組のお笑いトリオのオオボケを担当しています。

他に太田博久さん、おたけさんとトリオをくみ、所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

 

ジャングルポケット

おたけ 太田博久 斉藤慎二

ジャンポケ斉藤,ボディビル,激痩せ,彼女,ジャングルポケット

 

 

身長176㎝、体重73キロ、血液型O型。

出身地は千葉県八千代市で、学歴は八千代松陰高校、桐朋学園芸術短期大学を卒業されています。

2007年デビュー。

2015年に初めてキングオブコントで決勝進出を果たす。

 

ジャンポケ斉藤ボディビル激痩せ?気になる結果は?

ジャングルポケットの斉藤さんが激やせしているということで話題になりましたが、

どうやらオードリーの春日さんとともにボディビルの大会に出場するためだったようです。

大会が行われたのは5月3日、「第24回東京オープンボディビル選手権大会」に出場しました。

この大会の70キロ級に挑戦した斉藤さんの結果は…

減量失敗の体重超過による失格。

ボディビルには2か月前から本格的に取り組み、体重は14キロも落ちたそうです。

しかし、制限まで2キロ足らずに無念の失格となったようです。

「まだまだ努力が足りなかった」悔し涙を流したそうです。

2ヶ月で14キロの減量はすごいですが、もうちょっと早く気付いて取り組めなかったのでしょうか。

急激に痩せて周りも心配するほどだそうです。

その激やせ画像を見つけましたので

貼り付けておきますね!

ジャンポケ斉藤 激やせ?

ジャンポケ斉藤,ボディビル,激痩せ,彼女,なおみ

画像引用元:本人ツイッターより

ジャンポケ斉藤,ボディビル,激痩せ,彼女,ツイッター

画像引用元:本人ツイッターより

 

顔が痩せてますよね!

ボディビルということで肌もこんがり焼いてますね!

昔の画像と比べると激やせしているのがわかります!

 

ジャンポケ斉藤 昔

ジャンポケ斉藤,ボディビル,激痩せ,昔,太ってた

画像引用元:Asagei+より

 

他に出場したオードリーの春日さんも75キロ級に出場し、

28人中上位12名が決勝に残る予選で敗退。

過去3位にもなったり、3年連続で決勝に進出しているだけに油断と慢心があったそうです。

敗退が決まって開口一番

「調子に乗りました。緩やかに体重を減らさないと、と分かっているのに1週間で6キロ落としてしまった。

急激に減量しすぎていい状態ではなかった。筋肉も張っている感じがしなかった」

と語りました。

オードリー春日さんも痩せましたよね!

ボディビルのために身体を鍛えているようです!

↓↓↓

スポンサードリンク

オードリーの春日 ボディビル画像①

オードリーの春日 ボディビル画像②

オードリーの春日 ボディビル画像③

いい身体されていますよね。スポーツも万能のようです!

炎の体育会TVで、2014年にボディビル、2015年にフィンスイミングに挑戦し結果を出してきた春日さんが、

今年挑戦するのが、レスリングです。レスリングは日本のお家芸といえる格闘技です。

すでに練習もスタートしており、現在はレスリング2時間、フィン2時間、ボディビル1時間というトレーニング生活をしているのだそうです。

引用元:気になる最新ニュースをお届けするよ

お笑いもされていて、さらにレスリング、フィンスイミング、ボディビル・・・

多忙な春日さんですが、立派にこなされているようです。

 

先ほどの春日さんの話を聞くと斉藤さんが2ヶ月で14キロ痩せたのも

急激に体重を落とし過ぎており

間違ったトレーニング方法だったのかもしれませんね。

しかし初出場でここまで努力できるなんてさすがですよね。

筋肉量もかなり増えたということですので、今後の結果や活躍が楽しみですよね。

 

 

結婚間近の彼女と破局?付き合うきかっけは?

ジャングルポケット斉藤慎二さんですが、結婚間近の彼女がいました。

その彼女は競馬アイドルタレントとして知られる瀬戸サオリさん。

真剣交際をされており、テレビや事務所も公認の仲で結婚も間近と言われていました。

これが彼女の瀬戸サオリさんの画像です。

瀬戸サオリ

ジャンポケ斉藤,瀬戸サオリ,激痩せ,彼女,破局

かなりかわいいですよね。

よしもとブサイクランキングやダサい芸人ランキング上位に常連の斉藤さんにはもったいない気もするくらいの可愛さです。

斉藤さんのファンだったということがきっかけで、お付き合いが始まったようですね。

競馬予想という共通の趣味もありますし。

 

瀬戸さんと付き合う前の話ですが、結婚間近の彼女がいたそうです。

しかしその彼女とあるきかっけで破局してしまいました。

そのきっかけは「ロンドンハーツでのアイドルトラップ」というドッキリ企画。

ロンハーのマジックメールをご覧になられた方なら分かるかもしれませんが、かなりのトラップが用意されています。

アイドルにデレデレになっていく様子を隣で見ていた元彼女はドン引きしてしまい、

最後は会うのも嫌という感じになってしまいました。

↓↓↓

ジャンポケ斉藤 元彼女 画像

 

あれだけかわいい子に上手に誘導されてトラップに引っかからない人はいないとも思いますが、

結婚まで考えていた彼女にしてみれば耐えられなかったでしょうね。

しかし周りのフォローもあり、最終的には仲直りして終わりましたが、

その後本当に彼女と破局してしまったらしいです。

ちなみにこのロンドンハーツの動画は4400万回も再生されたそうです。

現在は動画は公開されていませんが…

 

そんな斎藤さん。今の彼女である瀬戸さんとも破局の噂があるようです。

斉藤さんは2015年5月放送フジテレビの「ダウンタウンなう」で公開プロポーズをする機会を作ってもらいます。

それはダウンタウンに

「結婚するんやろ?今プロポーズしろ」

と生放送番組で煽られたことから。

そこでジャンポケ斉藤さんは

「いままでたくさん傷つけてきたし、結婚は勢いでするものではないので…」

と躊躇してしまいます。

しかしサプライズで登場した瀬戸さんは

「今までたくさん傷つけられてきたけど、優しい人なのでもうしないと信じている」

とフォロー。

すると斉藤さんは

「結婚してください!」

公開プロポーズを行いました。

結果が気になるところでしたが、生放送ということもあり返事は聞けず…

しかし彼女は「結婚するつもり」と周囲に語っているようですし、

親族への挨拶も済ませているということです。

近々お二人の結婚報道がなされるのも近いかもしれません。

 

 

今回はジャングルポケットの斉藤さんについて調べてみました。

斉藤さんが激やせしているという事で心配されましたが、ボディビルによる減量でした。

大会結果は残念でしたが、まだ始めたばかりだというのにここまで絞れるなんてすごいことだと思います。

今後の活躍が期待できますね。

結婚間近の元彼女とドッキリが原因でにかなりの嫌悪感を抱かせてしまい破局。

その後、瀬戸サオリさんと交際しているようですが、

公開プロポーズから1年が過ぎようとしています。

近々結婚報道がなされるかもしれませんね。

ボディビルに結婚、今後の斉藤慎二さんのいい結果を楽しみにしています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 - お笑い芸人, 男性タレント, 男性俳優