コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

大島美幸の子供の名前!赤ちゃん出産でブログが炎上?タレントY

   

大島美幸子供名前!赤ちゃん出産でブログ炎上?タレントY

 

今回は女お笑い芸人として人気の大島美幸さんについて調べていきたいと思います。

大島美幸さんと言えば体を張った芸やおじさんの役が印象的でしたが、

放送作家の鈴木おさむさんと結婚され出産したときは高齢出産として大きな話題になりました。

今回はそんな大島美幸さんの子供の名前や性別、赤ちゃん出産シーンを公開したことによりブログが炎上してしまったこと、

テレビで嫌いな芸能人としてタレントYさんと答えた人が誰なのかなどについて調べていきたいと思います。

 

それではまずは大島美幸さんのプロフィールから。

大島美幸

大島美幸,子供,名前,ブログ,炎

プロフィール

大島美幸,子供,名前,ブログ,プロフ

スポンサードリンク

 

大島美幸(おおしまみゆき)さんは

生年月日が1980年1月13日生まれで現在の年齢は36歳です。

3人組お笑いトリオ森三中ボケ担当として1998年から活動されています。

身長166㎝、体重71キロ、血液型O型。

学歴は栃木県大田市立両郷中央小学校、両郷中学校、黒羽高校卒業。

2002年放送作家の鈴木おさむさんと結婚されています。

 

鈴木おさむ(旦那)

大島美幸,子供,名前,ブログ,鈴木おさむ

 

 

大島美幸子供名前!赤ちゃん出産でブログ炎上

2002年に結婚された大島美幸さんですが、

2015年6月には、念願の赤ちゃんを出産されています。

今回は子供の名前や性別について調べていきたいと思います。

お子さんは長男で「笑福」くん(えふくん)

 

 

 

名前の由来は大島美幸さんが映画「福福荘の福ちゃん」に主演していたことや夫が放送作家、

嫁が芸人という笑いを職業としているので、「笑う門には福来る」から取ったそうです。

キラキラネームと言われますが、子供さんの名前の由来はそんな意味があったんですね。

そんな名前に由来のある赤ちゃんですが、出産までは大変な道のりでした。

 

過去に自然妊娠で2回もの流産を経験し、

仕事を休業し妊娠に専念する「妊活」を設けました。

そして不妊治療による人工妊娠でようやく妊娠に成功。

35歳での初産は高齢出産でもあり心配もされました。

そんな思いもあってか、なんと出産シーンを「世界の果てまでイッテQ」で動画放送

出産シーンの放送には大島美幸さんの

「自分はリアクション芸人であり、子供を産む瞬間の顔を撮影したい。

陣痛が起きてから出産するまでを子供が大きくなった時に見せたい。」

と意気込んでいました。

 

 

大島美幸,子供,名前,ブログ,出産

 

 

しかし世間の反応はというと…

・出産は見世物じゃない

・出産をネタにして本とか出しそう

・不妊で悩んでいる人に配慮が無い

・出産した途端幸せアピールしすぎ

などなどブログが炎上

他の芸能人の方のようにブログを炎上させる商法なのでは、

と疑われたこともあるようですが、

ブログが炎上したところで収入が入る仕組みになっていないそうで、

炎上商法ではないようです。

 

大島美幸,子供,名前,ブログ,息子

スポンサードリンク

 

この3人の写真を見ると

本当に幸せそうですよね。

息子さんの笑福くんの笑顔も最高です!

 

そういえば鈴木おさむさんは突然奥さんの名前を背中にタトゥーを入れると言って物議を醸したり、

そもそも二人の交際期間は無く交際0日結婚として話題にしたり、

息子の名前が笑福君という事でキラキラネームだと言われたり、

なにかと炎上しそうなことをしていましたね。

↓↓↓

鈴木おさむさんのタトゥー 画像①

鈴木おさむさんのタトゥー 画像②

 

 

 

特に結婚に関しては、放送作家と芸人という間でよく会っていたそうです。

その度にノリで鈴木さんは大島さんに

「結婚しようよ」と言っていたそうですが、

冗談だとかわされていたそうです。

そして、初めての飲み会でも「結婚しよう」と発言。

すると相方の村上さんが怒って「冗談で言うのは止めてくれ」と言って来たそうです。

それに対して「だったら本当にやってやるよ!」とすぐに大島さんの親のところへ挨拶に行き、

結婚が決まったそうです。

そもそもは鈴木さんは

「こいつと結婚宣言したらウケるだろうな」というおもいからはじまったようですが、

さすがですね。

最近は子供を背中におんぶして立ち食いそばを食べている様子をブログに掲載し、

母親あるあるだねと、共感を得ているようです。

↓↓↓

子供を背中におんぶ 画像

 

これからも

お二人のブログもチェックしていきましょう。

 

 

嫌いな芸能人タレントYとは?

大島美幸さんは「ダレトク」で嫌いな芸能人を発表しました。

名前は伏せられたもののイニシャルはタレント「Y」でした。

それが誰なのか検証してみましょう。

暴露されるきっかけになったのは

高橋真麻さんの「メイクさんが大島さんはこの人を嫌いって言ってましたがどうなんですか」と直球質問。

有吉さんが「誰だよ」と聞くと

大島美幸さんは「タレントのYさん」と答えました。

その理由は

「何かされた訳じゃないんですけど、発言がね。

なんで婚約発表するの。結婚してからでいいじゃねーかよ」

と発言しました。

有吉さんも「それ以上言うと特定されるからやめろ」と笑いながら止めていましたが、

誰なんでしょうか。

タレントYということで山田優さんや矢口真理さん、米倉涼子さんなどの名前が挙がりましたが、

本命は優木まおみさん。

優木まおみさんは

結婚前から婚約発表をしており指輪披露やイベントでの発表など自分の結婚を小出しに発表していました。

他にも

「旦那が他の人のところに行くのは自分の魅力が足りないという事」

と発言したり、

「20代は仕事一筋で子供が欲しいなんて思った事なかった。

子供ができたら仕事が無くなるかもしれないし

私の存在意義が子供を育てることになるかもって思って」

と発言して女性から反感を買っていました。

これらを聞くと発言がイチイチ頭に来るのかもしれませんね。

 

今回は大島美幸さんについて調べてみました。

子供の名前は「笑う門には福来る」が由来の笑福君でした。

出産シーンを放送したことでブログが炎上してしまいましたが、

そういうネタを何度もアメブロで書いてくれていますね。気になる人は大島美幸さんのアメブロを見てください。

嫌いなタレントYさんは優木まおみさんだと思われます。

特別なにかあった訳ではないようですが、日頃から周りにyさんのことを嫌いだと言っているようですので、

性格的に合わないようですね。

大島美幸さんの今後のご活躍楽しみにしています。

 

 

スポンサードリンク

 - お笑い芸人, 女性タレント, 女性俳優