コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

岡田圭右の嫁のブログが話題!息子は?英語?奥さんは上嶋佑佳!

      2016/10/14

岡田圭右ブログが話題!息子は?英語?奥さんは上嶋佑佳!

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,英語

今回は「ぱぁ~」「でた!」などでおなじみの人気芸人ますだおかだの岡田圭右さんについて調べたいと思います。

岡田圭右さんと言えば、イケメンながらすべり芸を堂々と行うメンタルの強い芸人さんですね。

今回はそんな岡田圭右さんの嫁のブログ情報や英語力、息子さんや子供さんについて調べていきたいと思います。

それではまずは岡田圭右さんのプロフィールから。

岡田圭右

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,英語

プロフィール

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,英語 プロフ

 

スポンサードリンク

 

 

岡田圭右(おかだけいすけ)さんは

生年月日が1968年11月17日生まれで現在の年齢は47歳です。

ますだおかだというコンビで漫才を行い、ボケを担当しています。

身長176㎝、体重62キロ、血液型O型。

学歴は大阪市立東中学校、大阪府立港高校、関西外国語大学短期大学部、大阪外語専門学校卒業。

1994年松竹芸能養成所に入学し芸能界デビュー。

その後、2002年にM-1グランプリで優勝し現在も活躍されています。

 

 

 

嫁のブログが話題?

岡田圭右さんは1995年11月17日,27歳の時

元同期のお笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳さんと結婚しました。

 

↓↓↓

岡田圭右の嫁 画像①

岡田圭右の嫁 画像②

 

 

嫁の上嶋祐佳さんは20歳という若さで結婚していますので岡田さんの7歳年下という事になりますね。

岡田圭右さんは奥さんを悪妻としてたまにネタとして披露しています。

めちゃイケの恋のカマ騒ぎでは

「初対面で岡田圭右さんの先輩である加藤浩次さんにため口を使った」

とか、

「空気が読めず、非常識なところがある」

と暴露しました。

また他の芸人さんからは,

「岡田の嫁はTバックをはいている」

など,いじられることもあります。

しかし,本当は思いやりのある優しい奥様なので,

奥様の話題をネタにしている岡田圭右さんはたまに嘘つき呼ばわれされているそうです。

そんな岡田圭右さんの 嫁のブログ が人気なのだそうです。

 

2011年からアメブロを続けており、

現在2300人のフォロワーがいるほどの人気です。

ブログには娘さんの画像や息子さんとのデートの様子、天然エピソードなどほっこりするブログです。

長女の岡田結実さん、長男の岡田隆之介さんともにタレント・俳優として活躍されていますよね!

↓↓↓

岡田圭右 嫁・娘・息子 画像

 

たまに旦那の岡田圭右さんとのデートも掲載されていますので、探してみて下さい。

二人でデートしてもオリックスの話ばかりのようですが…

 

 

 

 

 

岡田圭右の子供は?何人?息子と娘??美男美女?!画像あり!

岡田圭右さんと言えば子供が話題です。

娘さんと息子さんの2人なんですが,なんといっても美男美女!!

スポンサードリンク

そして,娘さんと息子さん共に芸能活動もしています。

長女の岡田結実さんは2000年4月15日生まれで現在16歳です。

岡田結実(長女)

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,岡田結実

 

タレント,モデルとして活躍しており、所属事務所はオスカープロモーション。

2001年に子役モデルとしてデビューし,2004年から,

NHK教育てれび「天才てれびくんシリーズ」にテレビ戦士として出演。

 

天テレ時代の岡田結実

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,天テレ

2011年~2013年まで,「ニコ☆プチ」の専属モデルを務め,

2014年,「ピチレモン」の第22回ピチモオーディションで,約10000人の中から4人のグランプリの中の1人に選ばれました。

翌年まで,専属モデルとして活躍していました。

2012年9月頃までは父が岡田圭右さんという事は明かしていなかったそうです。

 

気になる親子共演ですが、親子共演は頑なにNGで,

岡田圭右さんが所属する松竹芸能も口をはさめない状態らしいです。

娘の岡田結美さんの所属事務所によると,

「父,岡田圭右さんの名前を使って仕事をしないのは,“自分で頑張ってほしい”という願いがあるから」

だそうです。

最近はとても人気になり、お父さんの名前を使わなくても大丈夫なくらい大人気になりましたね。

期待通りといったところでしょうか。

そして,次は息子さんについてです。

息子さんの情報は少ないのですが,息子も,イケメンという事で話題です。

長男の岡田隆之介さんは1998年1月20日生まれで現在の年齢は18歳。

岡田隆之介(長男)

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,岡田隆之介

俳優として活躍しています。

ドラマ「家政婦のミタ」「幽かな彼女」映画「暗殺教室」などに出演していました。

娘さんと息子さん。お二人とも今後の活躍も期待されているようです。

 

そんな自慢できる子供を持つ岡田圭右さんは

2007年度イエローリボン賞(ベスト・ファーザーin関西)を受賞しています。

 

子供の授業参観には積極的に参加したり,家族旅行に行ったりと,いいパパぶりが評価されました。

これからも岡田家の活躍を応援しましょう。

 

英語力は?ペラペラ?夢はキャスター??

岡田圭右さんは意外に英語が得意なようです。

関西外国語大学短期大学部を卒業した後、

大阪外語専門学校にまで行っているので当然と言えば当然ですが、

英語がペラペラだなんて・・・失礼ですが、似合いませんよね。

実は短期大学から大学の3年生に進級する試験を受け、大学に行く予定だったそうですが

試験でカンニングが見つかり失格。あえなく専門学校に行くことになってしまったそうです。

岡田さんは英語に関して

「海外では基本的に英語。日本ではカミカミだけど、

英語なら噛まないからむしろ英語のほうが得意」

と語っていました。

将来はもっと勉強して東京オリンピックではキャスターやリポーターを目指したいと夢を語っています。

 

 

今回は人気お笑い芸人のますだおかだの岡田圭右さんについて調べてみました。

嫁の上嶋佑佳さんのブログには息子さんや娘さん、

岡田圭右さんも出てきてプライベートが垣間見れますので楽しめますよ。

子供は息子がこれからの活躍が気になる俳優岡田隆之介さん、

娘さんが人気タレントとなった岡田結実さんでした。妻も元芸人ですので、芸能一家ですね。

英語も堪能という事でしたが喋っている動画は見つかりませんでした。

英語を話す機会があれば楽しみですね。

これからのご活躍期待しています。

 

スポンサードリンク

 - お笑い芸人, 男性タレント, 男性俳優