コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

杉浦太陽が乳がんの発言で失言し謝罪?!父親と姉が事件で死亡?

   

杉浦太陽が乳がんの発言で失言し謝罪?!父親と姉が事件で死亡?

杉浦太陽,乳がん,失言,謝罪,姉

 

今回は俳優やタレントととして活躍している杉浦太陽さんについて調べて行きたいと思います。

杉浦太陽さんと言えば,ウルトラマンの出演をきっかけに人気がでて

元モーニング娘の辻希美さんと結婚した事で大ブレイクしましたね。

そこで今回は杉浦太陽さんが乳がんの発言で失言し謝罪したという話題や

父親と姉がなにか事件にあわれ、亡くなってしまったという噂などについて調べて行きたいと思います。

それではまず杉浦太陽さんのプロフィールから。

杉浦太陽

杉浦太陽,乳がん,失言,謝罪,姉,死亡

プロフィール

無題.png杉浦太陽,乳がん,失言,謝罪,purofi-ru

 

 

スポンサードリンク

 

 

杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんは

生年月日が1981年3月10日で現在の年齢は35歳です。

1998年「おそるべしっっ!!!音無可憐」でデビュー。

身長177センチ,体重67キロ,血液型A型。

学歴は寝屋川市立第八中学校、大阪産業大学付属高校卒業。

 

2007年6月元モーニング娘の辻希美さんと結婚

2007年11月長女「希空(のあ)ちゃん」誕生

2010年12月長男「青空(せいあ)くん」誕生

2013年3月次男「昊空(そら)くん」誕生

 

仲良し家族でも有名ですよね。

杉浦一家

杉浦太陽,乳がん,失言,辻希美,家族

 

 

杉浦太陽が乳がんの発言で失言し謝罪?

杉浦太陽さんが「あさパラ」という番組で乳がんに対する発言で失言し、

謝罪する事になったという事で調べてみたいと思います。

杉浦太陽さんが情報番組の「あさパラ!」に出演したときのこと。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが,妻の麻央さんが乳がんを患っている事を公表した事がありましたね。

その時、乳がんなどの早期発見の重要性が話題になり,MCの人が杉浦太陽さんに

「太陽くんの奥さんはちゃんと検診行ってる?」と問いかけると,

「検診は30歳になるまではまだいいかなって言ってるから。まだ28歳なんで。」

と辻希美さんの年齢を引き合いに出し,早期発見の検診には後ろ向きであるように答えました。

更に,「結婚したら旦那が触診することじゃないですか」と笑顔で発言。

この発言に対し,ネット上では

「それで済めば苦労しない」「旦那が触診とか冗談で言ってるのか」

「不愉快すぎる」「今言う事かね」

など,炎上しました。

 

市川海老蔵さんと麻央さんは人間ドッグに行って乳がんが見つかったとコメントしており,

健康に気を使っているにも関わらず病がみつかっており,事態は深刻と語っている中,

「旦那が触診で見つけられる」という発言が世間を敵に回してしまったようです。

 

トーク後半では,杉浦太陽さんも奥さんに検診を勧めたいと検診に前向きな姿勢を見せフォローしていたようでしたが、

結局、失言に対して謝罪する事はありませんでした。

スポンサードリンク

辻希美さん,杉浦太陽さん夫婦は,毎日ブログを更新することで有名ですが,

麻央さんの乳がんが発覚した時には真央さんについては全くふれていませんが,

第2の母と慕う北斗晶さんが2015年9月に乳がんを公表した際には,

辻希美さんは

「北斗さんのご病気の事を知り,居てもたっても居られません。

待っています。北斗さん!!大好きです!!大っっっっっっ好きです!!!!」

と,投稿しています。

ブログも人気で奥さんと共に影響力の強い杉浦さんですので、

今後は奥さんに検診に行くように夫からも勧めようと発信してもらいたいですね。

 

父親と姉が事件で死亡?

杉浦太陽さんの父親と姉が事件を起こし亡くなってしまったという噂がありますので、調べていきたいと思います。

杉浦太陽さんにはがいますが,も居たことが判明しています。

弟さんは杉浦タカオさんといい、ギタリストであり俳優もされています。

ちょくちょく、杉浦太陽さんのブログにも出てくるそうです。

 

杉浦タカオ(弟)

杉浦太陽,乳がん,失言,謝罪,弟

 

お姉さんの方ですが、杉浦太陽さんが生まれる前には亡くなっていたそうです。

原因は不明だそうです。

なので小さいころから,毎年姉の命日の5月18日には仏壇の前で手を合わせていたそうです。

なので,「お姉さん」と「事件」とのキーワードは無関係でした。

 

父親はというと組長からお金を借りていたのが原因で億単位の借金があったようです。

杉浦太陽さんにも2年にもわたって被害があり、相当悩んでいたそうです。

そんな杉浦太陽さんの父親は南海ホークスの元プロ野球選手でしたが、僅か1年で引退

その後,病院の乗っ取りを企みますが、詐欺罪で逮捕されたようです。

翌年には太陽さんの母親と離婚

その後行方不明になった為、杉浦さんの所属事務所に借金相手が乗り込んできて、

窓ガラスを割るなど悪さもしたそうです。

この相手が乗り込んできてしまった原因は

辻希美さんが父親の所在をブログで教えてしまったことにあるそうです・・・

その後2014年4月入院先の病院で死去。長年肝臓を患っており59歳で死去

と言う事で,父は事件多き人生ではあったが,事件に巻き込まれ,死亡したというわけではなく、

自らトラブルを引き起こすような人だったようです。

ちなみに杉浦さんは相続放棄し、その後トラブルに巻き込まれるような事はないということです。

 

今回はタレント杉浦太陽さんについて調べてみました。

杉浦太陽さんが乳がんの発言で失言し謝罪しなかった事については,

男性は乳がんに関して,重く考えることがないのが原因もしれません。

しかし,20代でも多くの方が亡くなっており,乳がん人口も増えているので,今や,他人事ではない病です。

家族の為に,自分自身の為に定期的に検査を受けれるようにお互いに声かけ出来るといいですね。

しかしここまでネットが炎上してしまったのですから、

なんらかの謝罪があってもよかったかもしれませんね。

お姉さんの亡くなってしまった原因は不明でしたが、

多分出産の最中に亡くなってしまったのではないかと推測されます。

父親の杉浦三六さんはいろいろとトラブルを起こす人だったようですね。

しかし現在はいつ見ても幸せそうで羨ましい夫婦の杉浦さん。

 

これからも杉浦太陽さん、奥さんの辻希美さんとともに

お二人の活躍をたのしみにしていきましょう。

 

 

スポンサードリンク

 - 俳優, 司会者, 男性タレント, 男性俳優