デヴィ夫人が若い頃きれいの噂!入れ歯の理由は?北朝鮮と関係
2017/06/23
デヴィ夫人が若い頃はきれいの噂!?入れ歯の理由は何?北朝鮮と関係とは??
今回は元大統領夫人として有名なデヴィ夫人について調べていきたいと思います。
デヴィ夫人と言えば大統領夫人としてゴージャスでプライドの高いイメージですが、
今回はそんなデヴィ夫人が若い頃きれいだったという噂や画像、なぜ入れ歯にしているのかその衝撃的な理由、
北朝鮮との関係などについて調べていきたいと思います。
それではまずはデヴィ夫人のプロフィールから。
デヴィ夫人
プロフィール
デヴィ夫人は生年月日が1940年2月6日で現在の年齢は76歳です。
日本では1970年頃からタレントとして活動しています。
身長159㎝、体重47キロ、血液型A型。
学歴は東京都立三田高校定時制を中退しています。
デヴィ夫人は若い頃はきれい?噂を検証!!画像!
デヴィ夫人の若いころの写真は数多く公開されていますが,若い頃の写真は全部とてもきれいですよね。
目鼻立ちもとてもくっきりして日本人離れした顔をしています。
ハーフなのでは?と思って色々調べてみましたが、東京都生まれの日本人のようです。
今はインドネシアの国籍のようです。
現代でも若いころのデヴィ夫人が居たら
絶対にトップモデルで通用する位のレベルです。
ネット上でも「美人過ぎ!」「結婚して下さい」など絶賛の声が多数あがっています!!
そんなデヴィ夫人が若かった頃の綺麗な写真をどうぞ。
※一部、写真を変更しました!
きれいですよね。見とれてしまいます。
デヴィ夫人はインドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人であることで知られています。
スカルノ元大統領とデヴィ夫人
夫のスカルノ元大統領との出会いは,デヴィ夫人が家計を助けるために
赤坂にある高級クラブ「コパカバーナ」で働いていた時に,
お店にスカルノ大統領がお客様として来たのがきっかけです。
それから,「東日貿易の秘書」としてスカルノ大統領の元に送り込まれ,
結婚し大統領の第3夫人となりました。
日本の政策の一部として送り込まれたんですね。
大統領に見初められるなんてデヴィ夫人はさすがですね。
スカルノ大統領との結婚は国同士の政略結婚のようなものだと思いますが、
そのおかげもありインドネシアとの親交は深くなったようです。
大統領との間には、一人娘さんがいます。
入れ歯の理由とは?病気?美のため??
デヴィ夫人で検索してると必ず出てくるのが「入れ歯」というキーワードです。
75歳なので,入れ歯をしていても普通だとは思いませんか?
実は,デヴィ夫人は総入れ歯なんだそうです。
そして,総入れ歯になったのはなんと16歳の時だったそうです。
病気だったのでしょうか。それとも、美の為だったのでしょうか。
実は,,,17歳の時から働いていた高級クラブ「コパカバーナ」はただの高級クラブではなく,
超々高級クラブだったのです。
水割り一杯が何万もするほど,,,
普通の方ではいけないようなお店で、スカルノ大統領のような国を代表するVIPしか入れないようなお店です。
もちろんここのクラブのメインとなるお客様は,政界人や,財界人,海外の要人です。
そんな方たちを接客するのですから,デヴィ夫人がもらうお給料も半端なかったそうです。
当時のサラリーマンの50~60倍だったそうですが、想像付きますか?
50~60倍なんて想像付きませんよね,,,
今で言うとひと月1000万は簡単に超えているでしょうね,,,
デヴィ夫人、凄すぎです!!!
なぜ,ここまで高級にもかかわらず,色んなVIPの方々がここのお店を利用していたかと言うと,
実は,ここは夜の大人のお楽しみもあったからだという噂です。
もちろん美人揃いなので,若くて美人な子達と飲むというのも目的のひとつだったのでしょうね。
さあ,このお店とデヴィ夫人の「入れ歯」に何の関係があるのでしょうか。
調べると衝撃的な理由がありました。
なぜ16歳という若さで「総入れ歯」なのかというと、
それは外国人のあそこをお口に入れる際に歯が当たってしまうので,
歯が当たらないように全部抜いて入れ歯にしたんだそうです!!
お客様を思って,男性の事を思って,,,そこもでできるなんて!凄いですね。
なので,デヴィ夫人は入れ歯を外してベッドインしていたそうです。
デヴィ夫人程の美貌があったら指名はそうとう凄かったでしょうね。
しかし,ここで働く前は,お父さんが亡くなったり,極貧生活だったりと当時は相当な苦労していたようなので,
家族の為にも入れ歯にする事は,プロ意識の一つだったのかもしれないですね。
あくまで噂ですので、それが本当の理由なのか語られていませんので、
都市伝説としておいてください。
デヴィ夫人と北朝鮮との関係とは?
デヴィ夫人が本人のブログで
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の人々は,日本と日本人が大好きです。
拉致事件はあってはならないし,許されない事だとは思いますが,
日本が戦争中に行ったことを考えたら,その比ではないでしょう。
拉致被害者のご家族の方々に,伏してお願いしたい。
日本と北朝鮮両国の為にも,諦めていただけないでしょうか。
70年経って,国交正常化がされないのは,悲しいことです。
2002年9月17日に国交正常化に向けて,小泉純一郎内閣総理大臣と国家元首であった金正日総書記が「日朝平壌宣言」に著名したのですから,安倍政権は実行すべきです。
この両国が,永遠に解決しそうにない拉致事件の為に,
国交正常化が実行されないのは,日本にとって恥ずべきことです。
両国の友好と繁栄の為に,心を鬼にしてお願いしたい。
諦めていただけないでしょうか。
引用元:デヴィ夫人オフィシャルブログより
と書いたことによって炎上してしまったようです。
デヴィ夫人は元スカルノ大統領を通して北朝鮮と親交があり,
日本と北朝鮮の国交正常化を望む立場としては広く知られています。
拉致事件が永遠に解決しそうにないのは北朝鮮が拉致被害者を返還しないからで,
被害者にもその家族にも全く罪ありませんよね。
それなのに友好と繁栄の為に諦めて,,,と言われても無理な話です。
これを理解できないデヴィ夫人に対して反日だとか、右翼だとか言われるようになりました。
さらにデヴィ夫人は朝鮮学校への公費補助も支持し、デモにも参加していたり、
頻繁に北朝鮮を訪れるなどしているようです。
一説では北朝鮮では国賓級の待遇を受けているそうです。
これだけ公に活動しているので、ブログ炎上や批判は覚悟しているのでしょうね。
これからのデヴィ夫人の発言や行動にも目が離せませんね。
今回はタレントのデヴィ夫人について調べてみました。
今ではバラエティー番組でも良く見るデヴィ夫人。
変装したり,体当たりしたり,ドッキリしかけられたりと,昔のデヴィ夫人からは想像のつかない違う方向で活躍されていますが,昔も,今もプロ根性は変わらないようですね。
若いころのデヴィ夫人の美貌も衝撃的美人でしたが,入れ歯になった理由も衝撃的でしたね。
北朝鮮への支援に関してはいろいろと物議を醸すでしょうがこれからのデヴィ夫人の言動にも注目していきたいと思います。