コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

小林麻央の現在の病状は?最新激やせ画像?なぜ病院を2回転院?

      2016/09/01

小林麻央の現在の病状は?最新の激やせ画像?なぜ病院を2回転院したのか?

 

今回は病気の進行状況が心配される小林麻央さんについて調べていきたいと思います。

小林麻央さんといえば、市川海老蔵さんと結婚され幸せな家庭を築いていらっしゃいましたが、

海老蔵さんが真央さんの病気を発表された時は衝撃がはしりましたね。

今回はそんな小林麻央さんの現在の病状や最新情報によると激やせしてしまったという画像、

病院を転院したという噂について調べていきたいと思います。

 

それではまずは小林麻央さんのプロフィールから。

小林麻央

小林麻央,現在,病状,最新,激やせ

プロフィール

小林麻央,現在,病状,最新,激太り

スポンサードリンク

 

 

小林麻央(こばやしまお)さんは

生年月日が1982年7月21日で現在の年齢は34歳です。
大学在学中に「恋のから騒ぎ」に出演し、テレビデビューしました。

身長164㎝、体重47キロ、血液型A型。

学歴は國學院高校卒業、上智大学文学部心理学科卒業されています。

 

小林麻央の現在の病状は?

まずは気になる最新である現在の病気の病状について調べていきたいと思います。

一部の噂では末期がんを患っており余命3ヶ月で夏を越せないのでは、

などのもありましたが、どうなのでしょうか。

6月に夫である市川海老蔵さんが「乳がん」であることを発表されてから、

現在まで病気に関する事は全く公表されていませんので現在の詳しい状況はわかりませんが、

大の妹好きで知られる姉の麻耶さんにヒントがあるのかもしれません。

左:小林麻耶 右:小林麻央

小林麻央,現在,病状,最新,小林麻耶

 


 

関連記事

小林麻耶のしくじり先生の内容は嫌われる理由!実家の父親と妹?

 


 

姉の麻耶さんは麻央さんのガンを公表する前の5月の生放送中に倒れ、緊急搬送されました。

倒れた原因がいろいろと噂されましたが、

今となっては病気の麻央さんを心配するあまり倒れてしまったのではないかと思われます。

麻耶さんはそれ以降休養しており8月に復帰するという噂でしたが、10月に延びたようです。

今でも病室に付きっきりだという麻耶さんが10月復帰を目指すということは、

9月までに何らかの手術を行い、安心できるようになってから復帰するのかもしれません。

 

最新画像は激やせ?

最新の情報では麻央さんは

最近激やせしており、顔が黒くなってきたという噂ですが、

目撃情報や画像がある訳ではなく推測に過ぎないようです。

1年前に画像が掲載された海老蔵さんとのフライデーででは

激やせよりむしろ顔やお腹周りがふっくらしている印象でした。

 

↓↓↓↓

小林麻央 フライデー画像①

スポンサードリンク

小林麻央 フライデー画像②

 

 

顔が黒くなって、激やせしているのではというのは

やはり川島なおみさんの印象が強いからなのかもしれません。

 

 

なぜ病院を2回転院?その理由は?

小林麻央さんは病院を2度転院されているようです。

1回目の病院は定期健診で乳がんを発見した「虎の門病院」が推測されます。

しかし、抗がん剤と乳房を切除する外科手術を行おうとする病院側と、

乳房を切らずに治したい家族側とで意見が合わず転院

まだ34歳という年齢を考えれば、患者さんの希望も分かる気がします。

そして次に転院したと考えられるのが「聖路加国際病院」

聖路加病院にはブレストセンターという乳がん診療に欠かせない画像診断などを行う乳がんに特化した科があり、

乳がんの権威とされている病院です。

その後、自宅療養を挟みながら現在は慶應義塾大学病院に入院されているようです。

慶応義塾大学病院はセキュリティーが万全で低侵襲治療という小さいガンを体に大きな負担かけることなく行う治療が

日本でトップの病院のようです。

推測ですが、現在癌は小さくなっており、

今後は低侵襲治療で外科手術するのではないかと思います。

低侵襲治療はメスを使わない治療ですので、

乳房を切りたくないという麻央さん側の意向も受け入れられるのではないかと思います。

 

その手術を見守って姉の麻耶さんも安心してお仕事に復帰されるのではないでしょうか。
これからの小林姉妹の動向が気になりますね。

 

 

今回は乳がんで闘病中の小林麻央さんについて調べてみました。

現在の詳しい病状は分かりませんでしたが、自宅療養や低侵襲治療を行っているという噂が本当であれば、

回復に向かっていると言えるのではないでしょうか。

激やせや8月に行くはずだった旅行をキャンセルしたというのはネット上の噂に過ぎないようです。

病院を2回転院したのも治療の得意な病院で最善の治療が受けられるようにした結果であるようです。

しっかりと治療していただき、また笑顔の麻央さんがみたいですね。

8月31日の夫、市川海老蔵さんのブログで9月1日に麻央さん本人から重大発表があるということです。

 

海老蔵は「まおのきもち」というタイトルでブログ更新。

「まおのきもち、聞いた時、私としては青天の霹靂、目から鱗でしたが、それを願うのなら、と…」とつづり、妻・麻央とのやり取りの中で複雑な胸中に至ったことをうかがわせた。

具体的なことに触れることはなかったが、「明日お伝えします。というか明日 自分の言葉で伝えるべきことがあるようです。よろしくお願いします」とし、詳細は不明ながら、麻央自身が何らかの方法で、胸の内を明らかにすることをにおわせた。

引用元:ヤフーニュース

そちらもどのような内容なのか気になりますよね。

 

 


関連記事

小林麻耶のしくじり先生の内容は嫌われる理由!実家の父親と妹?


 

 

スポンサードリンク

 - アナウンサー, モデル, 俳優, 司会者, 女性アナウンサー, 女性タレント, 女性俳優