コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

米倉涼子が旦那と離婚発表!離婚理由は?ハーフ?ダイエット法!

   

米倉涼子が旦那と離婚発表!離婚理由は?実はハーフ?ダイエット法とは!?

 

今回は先日離婚を発表された米倉涼子さんについて調べていきたいと思います。
米倉涼子さんと言えば数々の主演をこなされる大女優ですが、

結婚当初から旦那とうまくいっていないのではという噂がありましたが、先日とうとう離婚が発表されてしまいましたね。

そこで今回は米倉涼子さんが離婚を発表された離婚理由やハーフなのか、いいスタイルを持続しているダイエット方法について調べていきたいと思います。

それではまずは米倉涼子さんのプロフィールからどうぞ。

米倉涼子

米倉涼子,ダイエット,旦那,離婚発表,ハーフ

プロフィール

米倉涼子,旦那,離婚発表,ハーフ,ダイエットプロフ 

 

スポンサードリンク

米倉涼子(よねくらりょうこ)さんは

生年月日が1975年8月1日で現在の年齢は41歳です。

高校生の時に全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、翌年モデルデビュー。

1999年から女優宣言し、女優業に専念。

身長168cm、体重44キロ、血液型B型。

学歴は横浜市立希望が丘中学校卒業後、神奈川県立旭高校卒業。

2014年に一般人男性の太田靖宏さんと結婚するものの、2016年離婚発表。

米倉涼子が旦那と離婚発表!離婚理由は?

米倉涼子さんが2016年12月30日に離婚を発表されましたが、

その離婚理由について調べていきたいと思います。

まずは旦那さんの紹介から。

米倉涼子さんが結婚されたのは2歳年下の太田靖宏さん。

リクルートの社員から独立し現在は年商10億円以上の社長というやり手の方です。

二人は2011年の冬にフライデーでデートの様子を報じられ、その後も度々週刊誌に掲載されました。

 

↓↓↓気になる元旦那さんとのフライデー画像はこちら!

米倉涼子 フライデー 旦那 画像①

米倉涼子 フライデー 旦那 画像②

 

そして2014年12月26日に結婚されます。

結婚当初は

「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、

尊敬できるパートナーであることに気づかされました」

と語っていました。

しかし結婚後3ヶ月経った頃からには別居報道がなされ、離婚の噂も流れ出しました。

そして結婚から2年たった2016年の年末に、結局離婚成立が発表されました。

離婚原因について詳しく調べていきたいと思います。

離婚理由について米倉涼子さんは

「相手が一般人ということもありますので、離婚したということ以外は何もお答えできません。」

と語られました。

ですので、真実かどうかわかりませんが昔から報道されていた噂や週刊誌の情報になりますが、

離婚原因は旦那によるモラハラが原因だと言われています。

 

モラル‐ハラスメント(moral harassment)

暴力は振るわず、言葉や態度で嫌がらせをし、いじめること。精神的暴力。精神的虐待。モラハラ。
引用元:コトバンク

そのモラハラの内容を少し紹介すると、

スポンサードリンク

お前の友達は常識がないと罵り友達と会わないように強制されたり、

5時間も正座させ説教を行うなど

モラハラと呼ばれる異常な行動があったようです。

しかしその報道に対する旦那の太田靖宏さんも黙っておらず、

そのような報道を行った週刊誌などに反論しようと準備しているという噂もあります。

また米倉さんの周辺の人物だと言われている人も、米倉さんは5時間もの説教に耐えるような性格ではないと語ります。

交際していた時から喧嘩が絶えず、別れたり戻ったりを繰り返していたようです。

それではなぜ結婚したのかというと、子供を希望していた米倉さんが

40歳になる年齢を心配して焦って結婚したのではないかと思われます。

いろいろ調べてみましたが、離婚してしまった真実は、本人たちのみぞ知るということでした。

 

 

米倉涼子はハーフ?

米倉涼子さんにハーフの噂があるようですが結論から言えば、神奈川県生まれの純粋な日本人でした。

家系を調べてみると両親は父親がホテルマン、母親が英語教師、祖父が医師と

実家はお金持ち横浜の一等地に自宅があるようです。

なぜ、ハーフ疑惑の噂が流れたのかというと、韓国文化観光親善大使をしていたということや

韓国語がペラペラという理由があるようです。

 

それからネット上で在日だとか、韓国人だなどいわれるようになったらしいですが、全くのデマでした。

なぜ韓国語がペラペラなのかはわかりませんが、英語もペラペラらしいのでかなり勉強家なのかもしれませんね。

ちなみに韓国の民族衣装チマチョゴリが似合っている画像がありましたので、貼りつけておきます。

 

米倉涼子,旦那,韓国,ハーフ,チマチョゴリ

 

米倉涼子,親善大使,韓国,ハーフ,チマチョゴリ

画像をみると韓国人のハーフ?と思ってしまうのも納得なほどお似合いの写真ですね。

 

米倉涼子のダイエット法とは!?

41歳になっても抜群のプロポーションを維持している米倉涼子さん。

 

米倉涼子さん流のダイエット方法を公開されていますので、ご紹介します。

米倉涼子さんのダイエット法はやはり、食事と体を動かすこと。

太りやすい体質でコンプレックスもあるという米倉涼子さんですが、

あえてコンプレックスの部分もさらけ出しその部位を意識するようにしているそうです。

そして少しでも食べすぎたと思ったらストレッチや半身浴、ピラティスなどで体を動かし体形を維持しているそうです。

そして食事では、たくさん水を飲むことと、和食中心の食事をとること。

朝一起きて水を飲むことから始まり、みそ汁や魚などを多めに食べるようにしているようです。

やはり常日頃から体のことに気を使っているんですね。

しかし、芸能人しかできないような特別なダイエット法ではないようですので、

真似もしやすそうですね。

先日、ニューヨークのブロードウェーの舞台に5年ぶりに立つことになったと

話題になっていましたよね。

今後の活躍がますます楽しみです!

 

今回は視聴率の女王と呼ばれる米倉涼子さんについて調べてみました。

 

 

一番気になった離婚理由ですが、モラハラが原因だと報道されていますが

モラハラというよりも二人の主張が強すぎ、喧嘩が絶えなかったことが原因のような気がします。

もう離婚については話さないと言っていますので、真実が分かる日はないかもしれません。

これからも活躍を見守りましょう。

スポンサードリンク

 - グラビア, モデル, 俳優, 女性タレント, 女性俳優