コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

西山茉希が旦那に不満!?弟は?ダイエット料理がまずそう?自宅

      2019/11/02

西山茉希が旦那に不満!?弟は?ダイエット料理がまずそう?自宅は?

 

今回は人気モデルでありながら俳優の早乙女太一さんと結婚されていた西山茉希さんについて調べていきたいと思います。

西山茉希さんと言えば、CamCamのモデルから始まりCM、バラエティー、

ドラマなどテレビで見ない日は無いほど売れっ子のモデルであり、女優さんでした。
そんな中俳優の早乙女太一さんと結婚され、美男美女のカップルとして話題になりましたね。
その後は残念ながら離婚されてしまいましたが…。
そこで今回はそんな西山茉希さんが元旦那の早乙女太一さんに溜めていた不満について調べていきたいと思います。
また自宅やイケメンだという弟さん、ダイエット料理などについても調べていきたいと思います。

それではまずは西山茉希(にしやままき)さんのプロフィールから。

西山茉希

西山茉希,旦那,不満,弟,自宅

プロフィール

西山茉希,第二子,出産,プロフ

スポンサードリンク

 

 

西山茉希さんの生年月日は1985年11月16日で現在の年齢は33歳です。
身長168cm、体重48キロ、血液型はO型。
新潟県長岡大手高校卒業。

2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚。2013年長女出産、2016年次女出産。

↓↓↓ 以前、次女が生まれる頃の記事よかったらどうぞ! ↓↓↓


 

西山茉希が第二子を出産!性別や名前は?救急搬送?切迫流産危機


 

2019年6月離婚されました。

西山茉希旦那不満!?

西山茉希さんと早乙女太一さんは2019年6月に離婚されましたが、

どのような不満があったのでしょうか。

元旦那:早乙女太一

早乙女太一,西山茉希,離婚,現在

西山茉希さんは自身のインスタやテレビ番組で旦那に対する不満をぶちまけていますので、少し紹介します。
まずは家事放棄

早乙女さんは空腹に弱くお腹がすくと料理を急かすようです。
しかも西山さんが洗濯などで忙しい時にも関わらず、言ってくるそうで

「じゃあ、少しは協力しろや!」と思うそうです。
それは不満も溜まっていきそうですね。
さらに、子守をお願いして約束してくれたにも関わらず帰宅すると祖母がいる

ということもあったそうです。
さらに、遊びたがり。まだ若のでしょうがないかもしれませんが、

何時に帰ってくるか分からないのは当たり前で、

地方公演と偽って遊園地で遊んでいたなど、育児に協力しない場面も多いようです。
さらに家庭には一切お金を入れなかったといいます。
子供そっちのけで自分ばかり遊んでいる様子を感じると不満もたまってしまいますね。

しかし、インスタには子供と仲良く遊んでいる写真もありますので、完全に放置というわけでは無いようです。

あと心配なのはDV疑惑
西山さんが発言されたわけではありませんが、結婚前週刊誌にスクープされました。

西山茉希 DV?週刊誌 画像
それが原因でなければいいですが、今までの不満が爆発した結果離婚になってしまったのかもしれません。
離婚はしたものの、子供への影響を考えて当面は一緒に暮らすようです。
もしかしたら考え直して復縁…なんてこともあるかもしれませんね!

西山茉希の自宅や弟は?

西山茉希さんはインスタやテレビ番組などで自宅の様子を公開されています。
テレビではキッチンの様子が公開されましたが、広くてきれいなキッチンですね。

西山茉希,旦那,不満,キッチン,自宅

スポンサードリンク

画像引用元:wacoca.com

 

自宅は世田谷区深沢という噂ですが、確証はありません…
インスタではきれいなおうちをバックにいろいろとアップされています。
広いソファーも素敵ですね。
そして弟ですが、西山さんには兄と弟がいらっしゃいます。
こちらもインスタにアップされていますがイケメン兄弟ですね。

西山茉希 弟画像!
とても家族仲がいい様子がわかりますね。
ちなみに早乙女太一さんの弟さんは同じ役者で「早乙女友貴」さんです。

先日、島袋寛子さんと結婚されましたよね!
こちらも兄弟で舞台に上がることも有るという事で仲はいいのではないかと思います。

 

ダイエット料理がまずそう?西山食堂とは?

西山茉希さんは昔体重が60キロあった時期もあったそうで、

ぽっちゃりの時期があったのかと思いましたが、身長168センチの標準は

62キロなのでちょうどいい体形だったのかもしれません。
しかし、モデル時代は47キロまで落ちていたそうです。
やはりモデルって痩せていてスタイルのいい感じですが、標準より15キロも少ない体重なんですね。
気になるダイエット料理ですが、「大根おろしダイエット」と「キャベツダイエット」だそうです。
大根おろしダイエットはアミラーゼという消化酵素が消化を促進し、

お腹をきれいにしてくれるそうで、便秘の解消などには最適なんだそうです。
また、熱を通さず生で食べることがポイントで消化酵素を壊さないために必須だそうです。
次にキャベツダイエットですが、食事の前にキャベツをたくさん食べて満腹感を得やすくするそうです。
たしかにキャベツはよく噛まないと食べれないので、食事前に食べればお米の量が減りそうですね。
インスタなどでは料理がまずそうなどと言われているようですが、見た目より味が良ければ良しですよね。

よく料理のインスタをあげていて、ハッシュタグに「西山食堂」とつけています。

世間の評判はいいですよね!

https://twitter.com/shiiiiho0119/status/771573389710336000

 

ちゃんと料理しているんだと感心します!

 

今回はモデルの西山茉希さんについて調べてみました。
旦那に不満があるとのことでしたが、確かにかなり苦労されているようですね…。
ネットではよく6年持った方だとも言われていますが、たしかにそんな気もします。
結婚前からすぐ離婚するのではとも言われていたので、

意地もあったのかもしれませんが、今後の子育てが上手くいくといいですね。
自宅や兄弟についても調べてみましたが、充実した自宅と仲のいい家族のようで羨ましい様子でした。
今後のインスタも楽しみです。
ダイエット料理がまずそうとのことでしたが、ダイエット料理がまずそうなのは仕方ないですね。
産後も50キロと体重をキープされているようですので、食事も参考にしたいですね。
今回は最近離婚された西山茉希さんについて調べてみましたが、今後テレビに出演される機会も増えていくのではないでしょうか。
今後のご活躍を楽しみにしています。

↓↓↓ 以前、次女が生まれる頃の記事よかったらどうぞ! ↓↓↓


西山茉希が第二子を出産!性別や名前は?救急搬送?切迫流産危機


スポンサードリンク

 - モデル, 女性タレント, 女性俳優