コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

岡田結実がキスシーン!父親と共演NGの理由!兄は俳優?母は芸人

   

岡田結実がキスシーン!?父親と共演NGの理由は!兄は俳優?母は芸人?

 

今回はますだおかだ岡田圭右さんの娘さんで

人気タレントの岡田結実さんについて調べていきたいと思います。
岡田結実さんと言えば、子役として天てれ時代から活躍されていましたが、

モデルや女優としても活躍されています。

今回はそんな岡田結実さんが父親と共演NGである理由や兄が俳優、

母が芸人をしているという噂、気になるキスシーンについて調べていきたいと思います。

それではまずは岡田結実(おかだゆい)さんのプロフィールから。

 

岡田結実

岡田結実,キスシーン,父親,共演NG,兄

プロフィール

岡田結実プロフ

スポンサードリンク

 

 

岡田結実さんは生年月日が2000年4月15日で現在の年齢は19歳です。

身長160cm、体重46キロ、血液型B型。

父親はお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右。

 

↓↓↓ 以前、岡田圭右さんの記事を書いてましたのでこちらもどうぞ ↓↓↓


岡田圭右の嫁のブログが話題!息子は?英語?奥さんは上嶋佑佳!


 

 

 

岡田結実がキスシーン!相手は誰?

タレントイメージの強い岡田結実さんですが、ドラマ、CMなどにも出演されキスシーンも経験しています。
それは初主演テレビドラマ「私のおじさん~WATAOJI」です。
お相手は俳優の城田優さんで2019年の19歳の時。
初めてのキスシーンという事で緊張して8回もキスしたそうです。

岡田結実 キスシーン画像!

さすがにドキドキしちゃったそうですが、好きになるとかいうそういう感情はなかったそうで、

今まで兄弟みたいに仲が良かった関係がキスシーンになると雄の目に変わると驚きの方が強かったようです。

それにしてもキスシーンってNGがあるんですね。
リハーサルでは実際にキスはせずに本番だけと聞いたことがありますが、

7回もキスに失敗ってあるんでしょうか…
岡田さんは好きという感情にはならなかったと言いますが、お相手の城田優さんはどうなんでしょうか。
初めてのキスシーンと紹介しましたが、

実は2016年の16歳の時にもキスシーンがあるんです。
それはCMネクスト「HOME’S」のキックボード編
おうちを探している岡田さんにピッタリのおうちを探してあげてキスのお礼をするという内容ですが、

お相手は「ホームズくん」
キャラクターの着ぐるみですが、感想は「口紅のあとがついちゃって恥ずかしくてどうしようって思った」「家族には茶化されるのが嫌で事前には告げずに撮影した」そうです。


当時16歳のかわいい印象でした。

 

岡田結実父親共演NG?なぜ?

岡田結実さんと岡田圭右さんが親子だという事は知られていますが、親子共演は見たことがありませんね。

父:岡田圭右

岡田圭右,嫁,ブログ,息子,英語

スポンサードリンク

 

それは父親からの要望で「子供に頼りたくない」「俺に頼らず自分一人で歩いて行ける人になってほしい」という気持ちからだそうです。
やはり2世というイメージが付いているので、それで出演できてるとか、甘やかされてる思われたくないようです。
実際、岡田圭右さんが娘さんに関して発言しているところも全く見たことがありません。
テレビでは明るいキャラクターですが、食事はお父さんが箸を持ってからなど家では厳格な父親だという岡田圭右さん。
子供をしっかりと自立させるための共演NGだったんですね。
現在もお互いがそれぞれの道で活躍されているのでまだまだ共演は見れなさそうですね。

 

 

兄は俳優?母は芸人?

岡田結実さんの兄と母親についても調べていきたいと思います。
まず兄は岡田隆之介さん。

幼少期からモデルとして活躍されながら、俳優もされています。
「家政婦のミタ」や「暗殺教室」にも出演されている俳優さんです。
妹さんが一足先にドラマ主演されましたが、ドラマ共演できる日が来ることが楽しみですね。

ツイッターもされてますね!

お父さんに似てイケメンですよね!!

次に母親ですが、上嶋祐佳さん。元お笑い芸人で-4℃というコンビでツッコミをされていました。
しかし結婚を機に芸人引退。2017年に再開しましたが現在は芸能活動されていないようです。

岡田結実の母 上嶋祐佳 画像!!

この2017年には夫の岡田圭右さんと離婚されているんですよね。
一説では祐佳さんが芸能活動を再開することに反対して離婚という話ですが、

今度詳しく調べてみたいと思います。
兄の隆之介さんと母親の祐佳さんは2017年に「踊るさんま御殿」で共演されています。
2017年には他にも「しゃべくり007」や「アウト×デラックス」にも出演されていますが、

「圭右の嫁」や「結実の母」を強調され、家族に便乗している感があったようです。

そういった意味では岡田圭右さんが娘と共演NGにしている理由が納得できますね。

 

今回はタレント・女優の岡田結実さんについて調べてみました。

城田優さんとのキスシーンは8回もやり直したそうで驚きました。

自然体の演技には好評があるようですので、今後も演技のお仕事が増えていきそうです。

父親との共演NGは本当でした。それは子供のことを思った父親の気持ちで仲が悪いから共演NGなんてことはありませんでした。

でもいつか二人でオリジナルのギャグをするところを見てみたいですね。

兄は活躍中の俳優隆之介さん。母親は祐佳さん。

家族全員が芸能一家というすごい家族ですね。

こうなると何をするにしても芸能ニュースになるので、大変なんじゃないかと思います。
離婚の原因にしても芸能活動が少なからず影響したはずですし。
ドラマ主演でますます注目が集まる岡田結実さん。
これからも注目していきたいと思います。

 

↓↓↓ 以前、似たような記事を書いてましたのでこちらもどうぞ ↓↓↓


 

岡田圭右の嫁のブログが話題!息子は?英語?奥さんは上嶋佑佳!


 

http://kojiro-entame.com/1837.html

スポンサードリンク

 - モデル, 女性タレント, 女性俳優