コジローエンタメ

芸能情報を毎日更新していきます!

*

高橋メアリージュンの結婚相手は?妹や弟も結婚?顔面神経麻痺

   

高橋メアリージュンの結婚相手は誰?妹や弟も結婚?兄弟の画像!顔面神経麻痺とは?

今回は女優でモデルの高橋メアリージュンさんについて調べていきたいと思います。
高橋メアリージュンさんといえば、かなり壮絶な過去を経験されていますが、

2018年の笑ってはいけないでのダンスが印象的でした。
今回はそんな高橋メアリージュンさんの結婚相手となる旦那さんが誰なのか、

妹や弟がいてその兄弟も結婚しているのか、顔面神経麻痺を患っていたという過去について調べていきたいと思います。

高橋メアリージュンさんのプロフィールについては以前調べたことがありますので、そちらを参考にしてください。

 


 

高橋メアリージュンの旦那!壮絶な過去!刑務所?NAOTO破局


 

 

高橋メアリージュン

高橋メアリージュン,結婚相手,妹,弟,結婚

プロフィール

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%83%a1%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%b3%e6%97%a6%e9%82%a3%e9%81%8e%e5%8e%bb%e5%88%91%e5%8b%99%e6%89%80naoto%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95

スポンサードリンク

 

 

高橋メアリージュン結婚相手は?結婚

高橋メアリージュンさんの結婚相手となる旦那さんについて調べていきたいと思います。
なんと、旦那さんはまだいらっしゃらず独身でした。

旦那がいて子供もいそうなイメージでしたが結婚経験はないので、もちろん離婚もされていません。

ちなみに高橋メアリージュンさんは4人兄弟の長女で妹がモデルの高橋ユウさん長弟が絵画アーティストの高橋源治さん次弟がJ1サッカー選手の高橋祐治さんという芸能家族です。

高橋メアリージュン,結婚相手,妹,結婚,弟
両親が芸能人という訳でもないのにすごい兄弟ですよね。
さらにその兄弟の結婚相手も凄いメンバーなんです。
妹高橋ユウさんの旦那さんは格闘家の卜部弘嵩さん

 

弟高橋祐治さんのお嫁さんは元AKB48の高城亜樹さん

 

長兄の高橋源治について結婚相手はわかりませんでしたが、結婚されているので、独身は長女のメアリージュンさんだけということになります。
家族でこんなに芸能人が揃う一家も珍しいでしょうね。
メアリージュンさんの結婚について、

妹のユウさんは

「結婚のそぶりはないですね。仕事大好きだし、自分より家族を大事にするタイプなので。

でもそのうち結婚する時が来ると思います」とコメントされました。

現在妊娠しているという高橋ユウさん。子供が産まれたら我が子のごとくかわいがるメアリージュンさんの様子が容易に想像できますね。
本人も妹の子供が産まれたら私の趣味は妹の子供になるでしょうね。と待ち遠しくてたまらない様子でした。

 

顔面神経麻痺、がん、難病の壮絶過去

高橋メアリージュンさんは顔面神経麻痺を経験した辛い時期があったそうです。

それはメアリージュンさんが27歳くらいの2015年8月ごろ。

仕事もバリバリできていた頃ですので、モデルの仕事や女優の仕事にも支障をきたしたのではないでしょうか。

顔面神経麻痺の原因もはっきりせず、ストレスじゃないかと言われています。

症状は様々ですが、額にしわを寄せられないとか、口をとがらせることができず口笛などが吹けなくなるなどうまく顔を作ることができなくなる症状です。

そんななかでも投薬治療を行いながら関西コレクションや東京ガールズコレクションに出演されたりと頑張られていたようです。
他にも2013年には難病の潰瘍性大腸炎を患っています。
こちらも原因不明ですが、国の難病に指定されるほど生死をさまよう辛い状況だったとのことです。

こちらも原因不明でストレスが原因じゃないかということでした。

そして最大の病気は子宮頸がん

2016年11月8日の誕生日に発覚したそうです。

がんのステージは公表されていませんが、克服されたということですのでステージ1かステージ2だったのでしょう。
ステージ1~2であれば完治の可能性は高いですが、3以上だと抗がん剤など転移の予防が常に必要になるようです。

高橋メアリージュンさんは子宮摘出することなく、再発の心配はほぼないということですので、早期の発見ができ不幸中の幸いでした。

難病やがん、顔面神経麻痺など様々な病気を患い、大変な思いをしているメアリージュンさんですが、自分の幸せは自分で決める。とその病気を不幸だと思ったことはないようです。
お医者さんに「治ることはない、一生付き合わなければならない病気」と伝えられた時も、「私が治った1人目になればいい」強い精神力で撮影に臨んだようです。

こんな病気を克服したメアリージュンさんにもはや敵は見当たりませんね。
今後はより一層応援していきたいと思います。

 


 

高橋メアリージュンの旦那!壮絶な過去!刑務所?NAOTO破局


 

今回は女優でモデルの高橋メアリージュンさんについて調べてみました。
結婚はまだされていなかったので、結婚相手はいませんでしたが、他の兄弟全員が結婚したという事ですので、メアリージュンさんも報告が楽しみです。

妹は格闘家と、弟はアイドルと結婚されていました。

家族で集まると華やかな集まりになりますね。
子どもができた時はお祭りになるんじゃないでしょうか。

しかし、高橋メアリージュンさんの壮絶といっていい過去の病気には驚きました。

国も認めるという難病の潰瘍性大腸炎から始まり、顔面神経麻痺、子宮頸がん。

30歳という若さでこんな病気を患った人は多くないでしょう。

それでも毎回克服し、芸能界で活躍している姿はさすがです。

今後も高橋メアリージュンさんの活躍を楽しみにしています。

スポンサードリンク

 - モデル, 俳優, 女性タレント, 女性俳優